空室でお困りのオーナーさまに
ベストアンサーを
お持ちの一戸建て・土地・アパート・マンションなど、不動産の管理や賃貸経営は、地域密着の当社へお気軽にご相談下さい。
- 家賃集金・送金業務
- お部屋のトラブル
- 解約・敷金計算業務
- 再募集室内リフォーム提案
- 更新・再契約業務
- 24時間建物管理コールセンター
豊富な実績で、オーナー様から高い信頼をいただいています。
-
築10年以内の入居率
97.3 %
-
管理戸数全体の入居率
93.2 %
-
取引オーナー数
2,000 名
空室対策、入居者募集の他にもクレーム対応からリフォーム提案まで、その他ご不明なことがあればお気軽にご相談いただけます。
株式会社宅建(アパマンショップ北見店)0157-22-1234(管理部直結)までお気軽にお問い合わせください。
企業に選ばれるアパマンショップ
アパマンショップは、特に全国展開している法人企業様に「社員が転勤になった時の事務連絡等の手間の大幅な削減や、滞納や退去の際のトラブルリスクを減らすこと
ができる」点からも選ばれています。全国約1,100店舗のネットワークで、お客様の送客や受入れもシステムにより情報を一元化しています。
法人企業の社宅としてお部屋を貸せるよう、常に法人企業への営業を行っております。
- CMやキャンペーンによる 圧倒的な広告宣伝量
- 全国2,500万件 の物件検索システム
- 1,000万人以上が訪問 するWEBサイト
賃貸管理の流れ
-
お問合わせ・ご相談
オーナー様のご要望・ご事情等をお伺いし、お部屋の状況や類似物件等の調査結果をもとに賃料査定を実施、査定終了後、募集の参考賃料をご提案させて頂きます。また、入居率向上や収益アップの為の、最新のニーズに合わせた物件リフォームも併せてご提案させて頂きます。
-
依頼業務の決定・契約
入居者募集、入居後の管理(賃料の授受・入居者様からのお部屋のトラブル・更新業務・退去立会い等)を自らできない場合もおまかせください。入居者様の募集のみを依頼する場合は仲介業務を、入居後の管理も含めて依頼する場合は管理業務を含めてご契約します。お客様に喜ばれる充実した付帯サービスをご提案しております。
-
入居者の募集開始
募集する為に、物件の写真を撮影、間取りを作成して入居者様向けの物件資料を作成します。インターネットで賃貸物件の集客(不動産ポータルサイトへの掲載)、入居募集ポスター・看板貼り、店頭での物件紹介を積極的に行い、早期入居を目指します。また、仲介不動産各社への斡旋依頼をする事により幅広い入居募集を行います。
-
入居審査・契約手続
弊社基準の入居審査と家賃保証会社の入居審査を行います。 弊社の入居審査の条件を満たし、オーナーさまに同意頂きましたら、ご契約となります。 賃貸借契約の締結、契約金の受領、火災保険の加入手続きを当社が行います。
-
管理スタート
不動産会社に管理業務を委託した場合は、入居者様からの入居後のお問い合わせやお部屋のトラブル、毎月の家賃の集金業務、契約期間が終了したときの契約更新や退去後の立会い、清掃の手配、リフォームのご提案等これらの業務が可能です。 管理業務の内容についても、お気軽にお問い合わせ下さい。
わたしたちは、お部屋探しから入居後もしっかりとサポートいたします!
お気軽にアパマンショップ北見店へご相談ください
-
-
WEBフォームからお問合わせ 24時間365日受付しています